銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーのお得なキャンペーン知見♡

クーポン

まもなく薄着の時期になりますが、ムダ毛のお加筆は済んでいますか?年中、剃刀でのムダ毛処置はもう一度フィナーレにしませんか?剃刀やピンセットで処理をするという、人肌が荒れて汚くなります。

みたいなる前に、本年こそ店舗に通って綺麗に脱毛してみませんか?一番おススメなのは、銀座カラーの新・全身脱毛お試みキャンペーンだ。いきなり全身脱毛ってビックリですが、こういう売値を見ればさぞ行きたくなります。

だって全身脱毛がたっ度300円だから。今だけのお得なプレゼントなので、とにかく予約をして1回体験してみてはどうでしょうか?

銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーポルテ金沢店は、金沢駅舎から地中直結の地上30床130mのランドマークタワー「ポルテ金沢」の3Fにあります。旅館や買物、ディナーのついでにやってくることのできる脱毛サロンだ。

くちこみ

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーポルテ金沢ところまでのコース

銀座カラーポルテ金沢店

地下鉄を利用される場合は、鉄道金沢駅舎東口、北鉄浅野川線金沢駅舎から地中連動通りを道筋足2パイ。

銀座カラーポルテ金沢店

自動車でいらっしゃる場合は、金沢東I.C、金沢西I.C.によって自動車で15パイだ。パーキングは、「ポルテ金沢」の地中パーキング1時400円(延長半200円)があります。 店精神は、白を流れとした木のぬくもりのある店内で、居心地のいい空きになっています。変化も割に取りやすい店で、ウィークデーならウィーク前も予約を取ることが可能なようです。 児童の体調不良で行けなくなった、了見が空いた…など急性了見一変がある妻にはふさわしい店だ。金沢駅前の通いやすい店なので、購入のついでに行ってみてはどうでしょうか?

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーポルテ金沢仕事場の店頭情報

地方 石川県内金沢市本町2-15-1 ポルテ金沢3F 船橋北口店マップ
紹介歳月 ウィークデー12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休お日様 年中無休
クレジットカード

クレジットカード利用大丈夫。類別出金大丈夫

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

道具 装置 総数6(ベッド6)
パーキング 無し/Pケア有 ※詳細はお問ください
下ごしらえ方式 ウェブサイト予約

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーの口コミ便覧

くちこみ はまた(21才) ポルテ金沢店
査定★★★★★
脱毛した箇所: 両足・両上肢・ワキ

銀座カラーで脱毛想い出

私はお姉ちゃんに誘われて銀座カラーのコンサルティングに参加しました。 脱毛は昔から期待があったのでものすごくエンターテイメントでした。1回目の処理から2週くらいで毛が抜けてきて皮膚がスベスベになってきました。 次の処理まで2ヶ月頃空いたのですが1回の処理で2ヶ月後述まで毛が生えてこなくてとっても気になりませんでした。 サロンに通うごとに毎度自分の皮膚にゆらぎが出てきてすごく嬉しかったです。今までむだ毛に悩んでいたのですが、解決できて正に嬉しいです。

くちこみ かぼちゃん(24才) ポルテ金沢店
レビュー★★★☆☆
脱毛した場所: 横

側の脱毛で穏やかに!

同士が通っていましたので、私も通ってみたいなと思い伺うことにしました。 側だけの加盟だったのですが、価格も何とも安くこういう値段なら通ってもいいかなという軽い気持ちで契約をしました。 そうして現に脱毛を始めたのですが至ってきれいにすべすべになりました。元々のヘア自体が濃かったので、それが薄くなりましたので甚だしく快適になりました。

バナー

↑ PAGE トップ